top of page

各種プログラムについて好評いただいています

沖縄カウンセリングセンターでは認知行動療法、カップルセラピー、性行動コントロール、ペアレントトレーニングなどの各種プログラムを提供しています。


この2年間で134名の方が受講してくれました。センター外での実施もあるので、約150人の方が受講されています。


沖縄カウンセリングセンターでは集団で実施することはなく、個別で実施することを特徴としています。

多くの病院や行政では集団で実施されることが多いのですが、例えば同じうつ病と診断されていても、本質的な問題、認知機能レベル、希望する方向など、個々の状況は違います。

沖縄カウンセリングセンターでは個別で実施することでカウンセラーが適宜扱う内容を変えていきます。


また「アサーショントレーニング」「パニック障害の対応」など各自の状況に応じたオプションもご用意しています。

そのため、他のカウンセリング施設に比べ、多くの方々のニーズに応えることができ、高い効果が期待できるのです。


「でもカウンセリングは初めてでどういうものかわからない」という方のために、キャンセルは簡単に行ええるようにしてあり、プログラムの途中であっても返金されます。

問題の根本からの解決を目指すためにぜひ沖縄カウンセリングセンターのプログラムをご利用ください。




閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page