top of page

従業員カウンセリングサービス(沖縄タイムス掲載)

本日沖縄タイムスに当センターの活動が掲載されました。


当センターは開所当初から企業のメンタルヘルスカウンセリングを下請けという形で受注していましたが、

それでは利用できるのが大きな企業様に限られてしまうというデメリットがありました。

そこで中小企業でも利用しやすい形でメンタルヘルスカウンセリングの提供を始めました。


働く上では、新入社員であっても、中間管理職でも、企業のトップであってもメンタルサポートが必要になるときはあります。

その時に企業内人事のみで対応するのは負担が大きく、判断に迷うことがあります。

そんなとき沖縄カウンセリングセンターをご利用頂ければいざというときのつなぎ先としてご利用頂けます。


うつや不安の対処法としての「認知行動療法プログラム」や

自身の特性を知るための「心理検査・知能検査」が特に需要があり、利用者様からも好評を頂いております。


詳しくは沖縄カウンセリングセンターまでお問い合わせください。

info@okicc.com 098-917-4232


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月は自殺対策強化月間ですね。 沖縄県の事業である自殺予防キャンペーンとして、芸人の知念だしんいちろうさんと対談してきました。 今回は若い人に向けてYoutubeでの配信です。 この収録のあとに小中高生の年間自殺者数が過去最大というニュースが流れてきました。 悲しくてやるせない気持ちです。少しでも多くの人に動画が届いて、少しでも助けになることを切に願います。 https://www.youtube

bottom of page