認知行動療法のご案内

認知行動療法プログラムは沖縄カウンセリングセンターの人気プログラムの1つです。


女性、男性、年齢も10代から50代、60代も受講します。

悩みも立場も様々ですが、高い満足度を得ています。

完全にマンツーマンで行うので、それぞれにコミットしたプログラムを実施することができるためです。


認知行動療法プログラムはいろんなところで行われていますが、病院などでは集団で行うことがほとんどです。なので、個人の状況に焦点を合わせることができないのです。

また沖縄カウンセリングセンターの認知行動療法は典型的なものに加えて、センターの知見・経験からオリジナルの要素を多く含んでいます。それにより、より面白い、ためになる体験を得ることが可能です。



以下、受講者の感想です。

***********************


認知行動療法プログラムを終えて、自分のネガティブな考え方に対するアプローチを知ることができ、とても良かったです。

特に、自分の考え方の癖について知り、囚われている事に気づく事ができたことが私にとってとてもためになりました。

極端な考えになっているかどうかということも考える事ができていなかったので、受けて良かったです。

認知行動療法について知る事も楽しくてプログラムを受ける事で得られる知識も多くとても有意義な時間でした。

ありがとうございました。


************************


ぜひ受講を検討ください。新しい日々を歩むことができますよ。


認知行動療法(CBT)プログラム:80分×5回 38,000円

まずは初回無料相談からどうぞ。




閲覧数:384回0件のコメント